とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000
読売の本日の記事ですが、爆破するってwwwちょwwwおまwwww

竹島問題だけではありませんが、こういう問題は、歴史だとか過去の交渉だとか条約だとかそういうものを総合して話し合って解決する、っていうのが正論だと思いますが、
自分の国土の一部としてTVがレポートしたり切手作ったり、灯台、見張場、兵舎等を築き、警備員を常駐させて不法占拠を行っている韓国が必死すぎて笑えます。日本は韓国名も併記してますが、韓国の地図では日本名は併記してなかったり。まあ色々ですね。

とりあえず、竹島関連リンクを以下に。
島根県HP 外務省HP Wikipedia 詳しく書いてある説明ALLabout
[PR]
# by eo10000 | 2005-08-26 12:33
自殺予告者の氏名開示 ネット情報を警察に
 通信事業者やインターネットのプロバイダー(接続業者)の四つの業界団体は25日、ネット上で「自殺予告」があった場合に、書き込んだ顧客の氏名や住所などの個人情報を警察に開示する際のルールを定めたガイドライン案を、初めて策定し公表した。

 社会問題化している「ネット自殺」の急増に対応する狙いがある。従来は「通信の秘密」の保護を重視し、個人情報の提供は難しかった。しかし、業界統一の判断基準をつくることで、捜査当局などに対し迅速な情報提供ができる態勢に転換、人命保護を優先する姿勢を明確にする。(中略)

 ガイドラインは個人情報の開示について、あくまで自殺を防ぐための緊急避難措置であるとして(1)時期が切迫している(2)具体的場所や方法などが示され決行の可能性が高い(3)「死にます」など意思が表示されている―と、条件を具体的に示した。
(産経)

ネットでの自殺系サイトでのあの事件などを契機に自殺予告者の個人情報を
IPアドレスからすぐさまプロバイダーが警察に開示できるようになるというもの。
ネットでの自殺の抑止力に一役買うといいですね。

というかさ、ネットで自殺系サイトに行って一緒に死のうっていう考えが俺には全く
分からん。死ぬならひっそりと誰の目にもとまらぬところで一人で死ぬものだと考えているからなんだけど。どうなんよこのへん? 死ぬ勇気が出ないから一緒に死ぬ人探してるの?
[PR]
# by eo10000 | 2005-08-25 21:26 | ニュースとか

ただいま~

ぼちぼちブログ再開しますかね。
といっても9月は合宿のため不在なのですよ。

今年の夏休みはあっちいったりこっちいったり、誰かに会って一緒に食べたり飲んだり騒いだり。で満足のいく休みでしたね。はい。体質のせいで不自由することも多々ありましたが、まあそれはおいといて。

最近よく言っていますが、後期の目標は心身ともに充実させること。ですね。もちろん、勉強もキッチリこなして、気持ちの面でも体力の面でも成長していけたらな、って感じです。10月になって、後期の授業が始まると、冬休みが軽くあるけれど、2月中ごろあたりまでずっと授業が詰まってて・・・。専門科目が深い分野に突入するから楽しみでもあり不安でもあり☆

体力面では、運動系のサークルに手を出せば(・∀・)イイ!! んだけどもう3つも掛け持ちしてるから苦情きそうだしなぁ・・・w まあそれはおいおいw
[PR]
# by eo10000 | 2005-08-25 18:15 | 日記とか雑記とか

ブログスタート♪

ブログはじめました。
コツコツ更新していきたいと思います。
更新やる気のUPの素、応援・コメントなど
これからもよろしくお願いします。
[PR]
# by eo10000 | 2005-08-20 00:54

カテゴリ別

全体
日記・雑記
時事・社会・芸能
音楽・読書・映画
フラッシュ

その他
携帯投稿
告知
遊戯・ネット
未分類
[PR]
# by eo10000 | 2005-01-01 23:59

以前の記事

2006年
01月

2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 01月
[PR]
# by eo10000 | 2005-01-01 23:59

About this blog....

Link Freeです。事前連絡も事後報告も不要也。
連絡したいという律儀な方はコメント欄でお願いします。

Sleipnir (Internet Explorer 7.0以上)
文字サイズ小     での表示を推奨します。
Opera や FireFox ,  Netscape Navigaterでの閲覧は保障しません(何

管理人:bb

当サイトを末永く宜しくお願いします。


蛇足リンク
再インスコ用
速度調節EDITMTU
個人的本棚
EXプロフ
[PR]
# by eo10000 | 2005-01-01 23:59
2005/12/31
Link集を追加整理しました。
今年はありがとうございました。
2005/12/19
訪問者ip数が4000を記録しました。いつもありがとうございます。
11/26
リンク追加しました。
11/16
訪問IP総計3000突破しました!
11/14
一日純訪問者数132人記録しました!
10/26
訪問者数累計2000人突破しました!
9/29
訪問者数累計1000人突破!
9/12
一日最大訪問者61人記録!thanks!!
8/20
blog移転復活
8/19
metablog閉鎖
[PR]
# by eo10000 | 2005-01-01 23:59