とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

●名前欄で有効
!IQ    IQ (IPで毎回固定)
!kote  コテ (IPで毎回固定)
!kakari 係り (IPで毎回固定)
!bill 本日の利用料金
!sute  コテ
!mibun  身分
●レス欄で有効
!card トランプ
!do  動作
!mibun  身分
!where  場所
!food   食べ物
!jinsei  人生の一大事
!drink  飲み物
!animal 動物

他にもちろんIDとかタイムスタンプとかレス番とかも使える


●船ゲーム
!create Yamato  ・船を作る ・Yamatoは自分の船の名前に直す ・IQが低いと作れない ・船名に全角利用不可
!list     ・味方艦隊一覧
!list news4vip ・敵艦隊一覧(ときどき表示に失敗する)
!attack Yamato ・味方艦隊を攻撃 ・『Yamato』の部分は攻撃先の艦隊名に直す
!attack Yamato@news4vip ・敵艦隊を攻撃する ・『Yamato』の部分は攻撃先の艦隊名に直す
[PR]
by eo10000 | 2007-11-29 20:57 | 遊戯・ネット
http://www.sanspo.com/sokuho/071126/sokuho048.html
私、杉浦太陽と妻希美は11月26日(月)0時45分 体重2,730グラムの女児を授かりました。 名前は、杉浦希空(のあ)です。おかげさまで母子ともに健康です。


ノアとな・・・!?
どうみてもDQNネームです。本当にありがとうございました。
[PR]
by eo10000 | 2007-11-27 07:29 | 日記とか雑記とか

Keywords 001

OFDM マルチパス ゴースト セグメント
6MHz 地デジ 2011年
Excel 区切り カンマ Ctrl+Shift+下
メール データ 処理
[PR]
by eo10000 | 2007-11-26 18:51 | 日記とか雑記とか
■包丁で女性店員刺す「仕事でむしゃくしゃ」22歳女を逮捕(読売新聞 - 11月25日 00:43)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071124i416.htm

 神奈川県平塚市のスーパー「ダイエー平塚店」で女性店員(24)が刃物で刺された事件で、平塚署は24日夜、秦野市南矢名、アルバイト守安ふみ容疑者(22)を傷害容疑で逮捕した。

 調べによると、守安容疑者は同日午前11時20分ごろ、平塚市宮松町の同店1階の携帯電話販売店で、女性店員の右肩を包丁で刺して軽傷を負わせた疑い。

 守安容疑者は同日午後4時ごろ、自宅近くの秦野署東海大学駅前交番に出頭した。守安容疑者は女性店員と面識がなく、「仕事でむしゃくしゃしていた。包丁は平塚市内の海岸近くの林に捨てた」と供述しているという。

More
[PR]
by eo10000 | 2007-11-25 17:23 | ニュースとか

ゆーきやこんこん

e0053317_18514042.jpg

あられやこんこ


さみいいいいいい!
[PR]
by eo10000 | 2007-11-22 18:51 | 携帯投稿
※ネタバレする可能性があるので、映画を見るつもりで
内容を知りたくない方はリンク先に飛ばないように。。。

空恋のYahoo映画のレビューがひどすぎて噴いた。
ミスチルが曲提供してたりがっきーが何故か出てるけれど(ry
ただ、切実なレビューが多くてこっちのほうでは感動した。

特にコレ
  
[PR]
by eo10000 | 2007-11-19 16:26 | 日記とか雑記とか

FCネイビーブルー攻略

FCのゲーム全部制覇しましょうスレでページが作られてなかったので
とりあえず事前攻略してみたGB版でもお世話になったネイビーブルー攻略ページ
(後々追加予定)

とりあえず一通りクリアしてみたけどやっぱおもすれー!!
一発目でアイテム沢山積んでた潜水艦や駆逐艦に刺さらないのを祈るコトと
敵艦隊を即死させるコトをメインに頑張った!!
称号は中佐? 大佐以上とかどんだけー
楽にクリアしたいなら少佐で十分。


■ゲーム概要
海戦シュミレーションゲーム。自陣と敵陣にそれぞれ艦隊を配置して、
お互いに位置を探りながら敵の全艦隊を撃破すればステージクリア。
右上の敵基地を制覇すればクリアしてエンディングとなる。
こなしたステージ数が少なくて最短であればあるほどEDの時与えられる称号も高くなる。

■艦隊の種類
e0053317_1118372.jpg


左上から順に、空母8、戦艦5、巡洋艦4、駆逐艦3
       原潜3、爆撃機2、潜水艦2、 (偵察機1)となっている。
(後ろの数はマス数、耐久力につながる)

ネタバレとか色々
[PR]
by eo10000 | 2007-11-18 12:30 | 日記とか雑記とか
gooアンケート※女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
1 運転席でも日焼けしない
2 減らないタイヤ
3 苦しくないシートベルト
4 肌がうるおう
5 給油口で手が汚れない
6 オイル交換のタイミングをアナウンス
7 足がむくまない
8 オーディオがシンプルで、良い音
9 自動ブレーキ装置
10 自動オイル交換
11 乗るとやせる
12 自分の顔を見る用の鏡がある
13 運転席だけ足元温か
14 トランクスロープ
15 マッサージチェア
16 座面が回転する
17 下足入れ
18 ハイヒールでも運転できる車
19 ドリンクホルダーにふたがついている
20 料金所に自動誘導してくれる

例によって、痛いニュースより引用。
しかしこれは無いわwwww腹痛すぎるwwwwwwww
[PR]
by eo10000 | 2007-11-15 12:54 | 日記とか雑記とか

雑記~

北京五輪イメージ守れ、と中国が報道規制…香港紙
中国必死だな。まさに隠ぺい工作そのもの。

比在住の日本人社長、2人組に銃撃され死亡
島耕作とかいうマンガで見た風景そのもの。
フィリピンはまだ治安安泰とは言えないんだね。
何の因果があったのか気になるところ。

「改革まだ足りない」小泉元首相、活動活発化の意向
//引用ここから//首相再登板を求める声が消えていないことに関して、「完全燃焼した。私は表舞台に立つ政治家ではなく、表舞台に立つ人を応援する立場に徹する」と強調した。//ココマデ
まあそうだろうね、議員もやめてイタリアあたりで休暇生活取るのかと思ってたけど、
政界再編だとか派閥だとかそういう動きにはまだまだ興味津々のご様子。

モンド21麻雀BATTLE ROYAL2004大将戦(1/6)
友人に絶対見ろといわれたので。
[PR]
by eo10000 | 2007-11-13 20:31 | 日記とか雑記とか

ふぃーん

最近ジャンプを買って読むようになった。なぜ?w

キャンパスの紅葉が綺麗だ。

研究室見学の季節。

働け。

今年も年末は超遠征です。いやっほい!

ついでといっては何だが、どこか回ろうかと画策中。

にぱー☆
[PR]
by eo10000 | 2007-11-13 13:46 | 日記とか雑記とか