とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

http://www.xv-s.com/skill/
[PR]
by eo10000 | 2006-11-29 04:59 | 遊戯・ネット

ごめんなさい

なかなか電話もらえないし諦めようと思ってたの。でも最後のメールを送ってからどうしても頭から離れなくてまたこうしてメールしちゃったよ。。

今日は時間空いてる?
もし時間があったら電話もらえたら嬉しいな。。何時でも待ってるよ!会いたいなんてわがままは聞いてもらえないとしても少しでも関わっていられたら私はそれだけでも嬉しいの…それだけが私の望みだよ。
でも…もし会ってもらえるならなんでも言うコト聞きます…どんな恥ずかしいコトだってできるよ?
私はもうあなたのこと気になっちゃってるし…出来ることがあるならどんな事でも頑張ってしようって決めたの。

前みたいにパソコンのメールだと途中で連絡途切れちゃうかもしれないから、受信の申請するだけで見れる掲示板にも書いた番号に電話ください。携帯アドレスも書いたから…連絡はどっちでも大丈夫だよ。

http://pr-prefer.com/cf/ren_spa/からなら登録とかじゃないし伝言受け取るのはすぐだから…連絡まってるね。

今日はもう30分くらいしたら何時まででも大丈夫だから、、せめて声だけでも聞かせてください…あのまま終わりだなんて寂しすぎるもん。。
[PR]
by eo10000 | 2006-11-26 20:17

YoutubeMemo-1

Cencertino in Blue
[PR]
by eo10000 | 2006-11-19 02:45 | 遊戯・ネット

オーラ色診断


■あなたのオーラは、紫色
*今の貴方は・・・崇高な精神、神秘的*
高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。

*紫色オーラの特徴*
紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように心掛けてください。

*あなたの長所*
鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力

*あなたの短所*
臆病、はにかみや、人を使いすぎる

*あなたの適職*
弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手

*相性の良いオーラ色*
藍色・白色


引用元 http://www.pure-uranai.jp/aura/
[PR]
by eo10000 | 2006-11-15 22:33 | 日記とか雑記とか

浪速のシューマッハ

VIPPERアホスwwwwwwwwww立花さん萌えwwwww

http://www.kajisoku.com/archives/eid386.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid530.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid602.html
[PR]
by eo10000 | 2006-11-15 21:05 | 日記とか雑記とか

スキン変えた。

というか戻した。当分コレで行く予定。細部いじる気も無し。
実家帰りますよ。土日おまいら遊んでくれ。
[PR]
by eo10000 | 2006-11-10 22:12 | 日記とか雑記とか
 いじめを苦にした自殺を予告する文部科学相あての手紙が6日、文部科学省に届き、同省は7日午前0時過ぎ、銭谷真美・初等中等教育局長が異例の緊急会見を開いた。
 封筒のあて名には「伊吹文明大臣様」と書かれ、中に大臣、教育委員会、校長、担任、同級生、その保護者、両親に向けた計7通の手紙が入っていた。差出人の名前や地域、学校名などを特定できるものは記載されていなかった。
 大臣あての手紙では、「8日までになにもかわらなかったら、自殺します。場所は学校でします」とし、「11日土曜日に自殺することを証明します」と書いていた。「クラスのみんなへ」と原稿用紙に書かれた手紙の中では、「なぜ僕をいじめるのですか。『キモイ』からですか『クサイ』からですか」「なぜ僕をさけるのですか。なぜ僕のズボンをおろすのですか」などと訴えていた。
 同省では、封筒の消印の一部に「豊」とみられる字があったため、全国で「豊」のつく集配郵便局のある21都道府県39区市町村に、いじめの相談を受けている事例があるかを至急、調べるよう要請。他の県にも手紙が同省に届いた事実を知らせた。
 銭谷局長は「人の命はかけがえないもの。失われた命は戻らない。手紙を書いた子どもさんも自殺をしないで命を大事にしてほしい」と呼びかけた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061106it19.htm?from=rss


コレは酷い。
[PR]
by eo10000 | 2006-11-07 02:18 | ニュースとか

SNS

e0053317_322830.jpg
2004年○月○日
小さな村が誕生した。
駐在所には1人の駐在員がいたが
ほとんど事件は起こらない平和な村だった。

2005年○月○日
住民が増え、村が市に昇格した。
この頃から中毒患者が出始めた。

2005年○月○日
ネットオークションで住民招待券が売られたり
掲示板等で住民募集がおこなわれたり
http://readio.info/mixi/
自分で自分を招待し、クローンを作るなどして
仮想住民が増殖し100万人を突破、政令都市となる。

2006年○月○日
住民は、どんどん増殖し600万人。
その巨大都市に投資する人たちが増えた。
各メディアも招待制で安全な都市であることを強調。
しかし、その都市の警察は機能せず
透明人間も出没し、犯罪が増え
交番に駆け込む人がいても100人の警察官は
パトロールに忙しく、交番には誰もいなかった。

2006年○月○日
某事件が起こった後
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2554244/detail?rd
今まで身分を明かすことを推薦してきた都市は
ついに身分証明書の提出は強制ではありません。
身分証明書は自己責任で提出してください。
と住民に知らせたが、事件の全容は知らせなかった。

一部の活字メディアがこの事件を報じたが
報じた後、その記事は抹消された。

また、これに関わった住民も警告なしに抹殺された。
魔女狩りと言われたその行為は
関係のない住民をも巻き込んだ。

2006年○月○日
住民招待券だけではなく
住民の体が売り買いされるよになった。
そして売られた体には別の脳が移植された。
http://www.gstations.com/mixi/
そして大漁の赤イカが、ばらまかれた。

2007年○月○日
ついに住民1000万人達成!!
この輝かしいニュースを
各メディアは華々しく取り上げた。
しかし、そこはスラム街となっていることを
多くの住民たちは知らない。

ではその栄えある1000万人目の住人になった人の
プロフィールを見てみましょう。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=10000000

そう、それはあなたです。

2007年○月○日
仮想都市ではなく現実社会に不思議な事件が起きた。

見ず知らずの人間が見ず知らずの人間に
渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で刺されて死亡。
刺されたのは13歳の少年だった。

事件を調査した結果、二人の共通点と言えば
1000万人を超えた帝国の住民であると言うことぐらいだった。

この事件は"mixi殺人事件"と名づけられた。

メディアは大々的にこの事件を取り上げ
この事件は起こるべきして起きた事件だと報じた。

あるコメンテーターは
「この帝国には18歳以上でないと住民登録できないはずなのに?」
「本名で登録してるのだから、犯人はすぐに分かるでしょう。」
と安易なコメントを述べた。

またあるコメンテーターは
「この帝国には神経ガスが蔓延している。」
「神経は麻痺し痙攣をおこしている。」
と帝国の危険性を説いた。

そしてこの時初めて帝国の危険性が
多くの住民たちに認識され
一部の住民の流出が始まったが
多くの住民は神経ガスに犯され
動くことすら出来なかった。

この時、友人が多い住民ほど流出を拒んだのを見て
集団心理の研究者は
「これは多数派同調バイアスですね。」
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/p271_1.html
と語った。

2007年○月○日
住民の伸び悩みを危惧した上層部は
友人を一人招待すると1000Pプレゼント
集めた友人一人につき100Pプレゼント
足あと1つにつき10Pプレゼント
という1Pを1円に交換出来るポイント制を導入した。
その中には100万Pを稼ぐ住民もいて
華々しく表彰された。

それを羨ましく思った住人たちは
友人集めに奔走した。

2008年○月○日
住民の流出をくいとめた帝国は
サーバーに蓄えられた膨大な個人情報を
企業に売却し膨大な利益をあげた。

一部の活字メディアが帝国と企業の提携を
大々的に報じた結果、その利益に目を付けた
企業や個人の投機家たちは
次々に刷られる紙きれに群がり
帝国の資産はどんどん膨らんだ。

2008年○月○日
帝国は帝国だけで通用する通貨を導入。
すべての住民は裕福で幸福感に満ち溢れ
このバーチャルな世界から
抜け出すことが出来なくなっていた。
生け簀の中の魚のように。。。

*これがフィクションかノンフィクションかは
あなた自身が判断してください。

上記の理由から
この日記を最後に今月末をもちまして
mixiを退会いたします。

この都市の住民になって約1ヶ月。
今まで私のつたない日記にお付き合い頂いた皆様
本当にありがとうございました。m(__)m

また何処かでお会い出来る日を
楽しみにしております。

*追伸
添付している写真は専門家による
個人情報リスクへの認知度図です。
ご参考までに。。。
[PR]
by eo10000 | 2006-11-06 03:22 | 日記とか雑記とか

kihu

http://elixir-.hp.infoseek.co.jp/kif/bb.kif
[PR]
by eo10000 | 2006-11-05 20:39 | 遊戯・ネット

核家族のガイドライン

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50831128.html

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50831235.html
[PR]
by eo10000 | 2006-11-01 02:23 | 遊戯・ネット