とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

訪問者数8000突破!

チェックしてないうちにレポートでの訪問者ip数が8.000突破しました!
これからも末永く?かどうかは分かりませんがお付き合い下さいませ★
ありがとうございました><

これ流石にこれ以上伸びないよなw
[PR]
by eo10000 | 2006-04-28 08:52 | 日記とか雑記とか
ああああああああああああああああああああああああ><
[PR]
by eo10000 | 2006-04-27 13:19 | 日記とか雑記とか

帰宅した。

体調はまずまず。気分は絶好調。来週はGWなんですね。休講だって♪
ワッホイワッホイ♪

つーかね、コメント数見て、違うサイト見てるのかと目を疑いましたΣ
[PR]
by eo10000 | 2006-04-26 23:00 | 日記とか雑記とか

堂本剛じゃなくても

正直しんどいw  地球システム科学論の授業の時、後方に座ってた女子が

やたらとあいのりの展開について熱く語っていました。 そんな日もありました。
[PR]
by eo10000 | 2006-04-25 22:53 | 日記とか雑記とか

Ryzme

久々にやった。 公式⇒

体調どうもあまりよろしくない。レポ休みのうちにやらんと今週は忙しくなりそうだ☆
[PR]
by eo10000 | 2006-04-23 18:23 | 日記とか雑記とか
http://www.rbbtoday.com/news/20060420/30433.html

まあ、別に復元されてもいいデータだけならいいですけどね。
個人情報だとか誰がなにやってたかどか分かられないようにするには
ちゃんとデータ消しましょう。普通にゴミで捨てるならHDDを物理的にry

続きも読め...
[PR]
by eo10000 | 2006-04-21 03:29 | 遊戯・ネット

久々にあの方と恋バナダベり。3時間超えとかすげえw

で、また明日も1限寝過ごしか? 出ますよ。出ればいいんだろ!
[PR]
by eo10000 | 2006-04-21 02:33 | 日記とか雑記とか
うはw 韓国国民激しいwwww

b0077765_4381471.jpg

漢陽(ハニャン)大学の慎鏞廈(シン・ヨンハ)教授は「日本の海底探査は独島領有権主張を既成事実化しようとするのが1次的な目的で、韓日中間水域の海底資源探査は2次的な目的」とし、「政府は鬱陵島ではなく、独島を拠点にしたEEZ境界線で日本船舶を阻止すべき」と主張した。

 外国語大学の李長熙(イ・ジャンヒ)教授はメディアとのインタビューで「独島を紛争水域化するとしても、韓国がこれに同意しなければ国際司法裁判所(ICJ)が独島領有権問題について管轄権を行使することはできない」とし、積極的な対応を呼びかけた。独島の歴史を探す運動本部もこの日「日本の探査船は必ずだ捕し、韓国の法に従って処罰、これに応じない場合は必ず撃沈すべき」という声明を発表した。


・・・再三言いますが、日本じゃまったくニュースにもなってないんですよ?
  必ず撃沈すべき って殺せ ってコトだよな? 戦争するつもりですか?
国際司法裁判所での裁判には応じない、でも竹島は我が領土♪

追記:フジTV スーパーニュース 4/19
[PR]
by eo10000 | 2006-04-20 05:11 | 日記とか雑記とか

産経
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000001-san-int

読売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060420-00000101-yom-pol


に対して、
【ソウル19日時事】韓国の外交通商省によると、同国海洋警察庁は19日、日本の海上保安庁の測量船が韓国の主張する排他的経済水域(EEZ)に進入した場合に備え、警備艇約20隻を竹島(韓国名・独島)周辺海域などに展開させるなど非常警戒態勢に入った。

韓国の主張するEEZっていうのは、竹島は俺たちの領土だから入ってきたら
威嚇射撃するぞって コトだよな。どっちの領土か分からない っていうならまだしも
不法占拠しておいて既成事実ですか。おめでてえな。

下手すると探索船とか日本側のEEZで撃沈させられちまうんじゃねえか?w
[PR]
by eo10000 | 2006-04-20 04:12 | ニュースとか
e0053317_11154953.jpg為せば成る
為さねばならぬ
何事も

成らぬは人の
為さぬなりけり
[PR]
by eo10000 | 2006-04-19 11:14