とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2006年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ハイーキョ

ハイーキョ(・∀・)
[PR]
by eo10000 | 2006-01-31 21:19 | 日記とか雑記とか
ということでおまいらURLや画像直接よろしくΣ(゚д゚|||)

[PR]
by eo10000 | 2006-01-30 12:41 | 日記とか雑記とか

中村屋!

九代目、中村屋華右衛門様
スピーチお願いします。

追記 
おまいらのリクエストに応じて新橋千葉見つけてきましたよ。

エイヤッ↑(/>_<)/
[PR]
by eo10000 | 2006-01-30 00:00 | 動画やフラッシュ

経験バトン★

というわけで経験バトンをちょぼさんから頂いたので晒し。

More
[PR]
by eo10000 | 2006-01-29 09:53 | バトン

オー!マイキー!

大好きだよwwww こういう企画立てたJCBも大好きだよwww
公式HP 

TVで放送されたマイキーのネタが色々見たい方はご連絡下さいませ。
[PR]
by eo10000 | 2006-01-28 07:07 | 日記とか雑記とか
  (  ゚д゚)( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /

  (  ゚д)(д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /

  ( ゚д゚ )( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
   \/     /
[PR]
by eo10000 | 2006-01-28 03:03 | 日記とか雑記とか
これからは、インターネットを使って誰かに不快感を与えただけで犯罪になる。
 これは冗談ではない。Bush大統領は米国時間5日、自分の身元を明かさずに不快な書き込みをインターネット上で行ったり、迷惑な電子メールを送信したりすることを禁止する法令に署名した。
 つまり、メーリングリストやブログで誰かとケンカするなら、本名を名乗った上でやりなさいということだ。全面禁止にしなかっただけでも議会に感謝するべきなのだろう。(C-net)


ちょwwww俺不快発言一杯してるから捕まっちゃうおwwwww
[PR]
by eo10000 | 2006-01-25 20:17 | ニュースとか

ライブドア株

ライブドア株 現在1株137円です。買うなら今ですよ。
[PR]
by eo10000 | 2006-01-25 16:13 | ニュースとか
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1138122374/
ちなみに日本の借金は現在767兆円 利子が鬼のよう。

続きを読む...
[PR]
by eo10000 | 2006-01-25 06:03 | 遊戯・ネット
福井県教育委員会は23日、補習授業中の女子生徒のほおにキスをしたとして、同県鯖江市の公立中学校の40代男性教諭を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 県教委によると、教諭は昨年12月10日夕、保健室で補習させていた2年生の女子生徒が腰痛を訴えたため、ベッドに生徒を移して、マッサージをしながらキスしたという。保護者からの抗議で発覚した。

 教諭は「自分でも何でやったか分からない。教育者として大変すまない」と話しているという。(日刊スポーツ)


生徒から教師がキスされたら教師は訴えていいんですかね?w
[PR]
by eo10000 | 2006-01-23 19:50 | ニュースとか