とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今年に帰省できる最後のチャンスです。年内にに帰省できるか俺っ!?w
そうそう、外に久々に出て見ようとしたら大雪でした。ヤバい。10センチくらい
ツモってやがんの。靴が埋まる。 そして吹雪。 そんな中原付で前も見えないのに
SEIYU (西武系列のぼったくりスーパー) に買出しに行って無事に帰宅できた
俺おつ。 いやまじ死ぬかと思いました。 雪の日は二輪になんて乗るもんじゃないですNE!

最近、めっきり読書しなかった私ですが、ちょっと読み始めました。といっても
今読んでる本としては、数学、物理関係の学問書(読んでるフリ)と、浅田次郎の
オーマイガッ! 程度ですが。天国1マイルやプリズンホテルのほうが
彼の作品としては好きですが。どうでもいいですね。全部読みきります。今日中に。

お昼くらいには電車に乗って帰省したいところですが家の中がまだ年越しを
迎えられそうにないので大変です。コカコーラ飲みすぎです。鬼束さんはいづこや。

2005年は色々ありました。 ええ。
一番は健康面についてですが、やはり自分をコントロールできる状態に無いのは情けない
話です。めげずに頑張るしかないのでさっさと張り倒したいところです。 
他、人付き合いについてですが、リアル・ネット問わず、色々な人と巡り合えました。
去年以上にネットで知り合った(長い付き合いの方と)オフで会う機会が多く、
飲んだり騒いだり遊んだりで楽しませて頂きました。また機会があればよろしくです。
実際の人付き合いでも、ネット上での人付き合いでも結局のところ良い所も面倒な所も
ひっくるめて同じなんだなあと感じさせられました。ほとんど傍観者でしたがw
実生活については、授業をsabotageしまくりでした。原因は・・・です。
反省しろ俺wwwww 「・・・」とか書いて伏せてるようじゃまだまだかw

紅白を実家で見れるように今から
ちゃんと寝ナイト!

おやすみなさいませ。ご主人様。
今年はお世話になりました。来年もよろしくです。
良いお年を。 von voyage!
[PR]
by eo10000 | 2005-12-31 03:06 | 日記とか雑記とか
(´・ω・`)ようこそバーボンハウスへ
[PR]
by eo10000 | 2005-12-30 17:19 | 日記とか雑記とか

We can say good bye 2005

e0053317_1022475.jpg


最近しっぽまであんこが 入ってるわけ
中身に マヨーネズなどが入ってるわけ
業界の必死な たこやきへの 挑戦が見えry


えー、帰省します。
よいお年を。
今年も色々お世話になりました。
これからもweweweblog をよろしくおねがいします。 
[PR]
by eo10000 | 2005-12-27 10:11 | 日記とか雑記とか

メリークリスマス!

というわけで軽く昨日の出来事をば。

有馬記念で撃沈。某オフを観察。QMA3 を3プレイし、3次予選敗退、2位、優勝で
初級魔導師までランクUP。ミスドで一杯おかいもの。

そういや、高速増殖炉 原型炉「もんじゅ」に続く実証炉が2030年までに建設される
予定が固まったようですね(読売
高速増殖炉は普通の原子力発電と比べて、冷却材にナトリウムを使っている為、技術的に難しいかもしれないですが実用化に向けて頑張ってもらいたいですね。
[PR]
by eo10000 | 2005-12-26 06:18 | 日記とか雑記とか

ディープインパクト

何してんだよw
あー、やっぱ買うんじゃなかったw バカw
[PR]
by eo10000 | 2005-12-25 15:39 | 日記とか雑記とか

雑記

最近のワード
mixi , 王座戦 , メイド喫茶 , オフ , 焼肉 , クリスマス , 麻雀 , あの子かわいい , 姉歯は頭髪も偽装
[PR]
by eo10000 | 2005-12-23 21:47 | 日記とか雑記とか
今年の最後の授業が終了しました。冬休みです。大分気持ちにも余裕が出来ました。
いきつけの蕎麦屋さんで 鴨蒸篭大盛 を食べてお店の人と色々話していた所、
今日はどうやら「冬至」らしい。
帰るときに、冬至南瓜なるもの と 冬至風呂のための柚子を頂いた。
ありがたや。ありがたや。・・・で、冬至南瓜って何よ? って方はこちら

東北地方限定の慣わしかと思ってたけどそうでもなさそうな・・・・・。
ゆずたのし味♪
[PR]
by eo10000 | 2005-12-22 19:00 | 日記とか雑記とか

VIP★STAR@ニチャンネル

VIPSTARのPVアドくれる人が一杯。そんなに話題なのか・・・
もう私は知ってますとも・・・ありがとうね、うんうんw

続きを読む... [写真有り]
[PR]
by eo10000 | 2005-12-21 11:22 | 動画やフラッシュ

えー、行ってきました。

カッケー。オサレ。名前と雰囲気アワネ。新譜バッカ。耳イタイ。楽しメタ。以上レポ終了。
[PR]
by eo10000 | 2005-12-20 23:45 | 読んだ本

嗚呼

体調がまじよろしくない。忙しいし。
入院まじしようかな。遠征どころじゃなくなってきた予感orz

明日は楽しみにしていた生ライブがあって、チケとってあるんだけど
調子が悪かったらほんと俺は行けないということを連絡。
もうだめかもわからんね。
[PR]
by eo10000 | 2005-12-19 01:52 | 日記とか雑記とか