とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ♪

アレルギーって怖いね。
[PR]
by eo10000 | 2005-11-29 20:26 | ニュースとか

多分移転します。

諸事情により移転するかもです。ご迷惑をおかけします。
移転先サイトURL
http://mmeta.blog33.fc2.com/

これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by eo10000 | 2005-11-27 01:32

GarnetCrow 


e0053317_2073174.jpg2005.11.23「晴れ時計」ON SALE
1.晴れ時計(作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人)
2.たとえば12月の夜に(作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人)
3.CANDY POP(作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人)
4.晴れ時計 (Instrumental)


CWと共に最高。澄んだ声に癒されます。ぜひどうぞ 
[PR]
by eo10000 | 2005-11-26 20:07 | 読んだ本

みんなでワッハッハ


笑いたいときは笑えばいい
泣きたいときは泣けばいい
叫びたいときは叫べばいい
自分の感情を素直に出せばいい

人間だもの。        みつを

[PR]
by eo10000 | 2005-11-26 18:13 | パソコンやプログラミング

ワロスのガイドライン

ワロスってなんですか?

e0053317_89630.gif
http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20050606nt04.htm

KWSK!
[PR]
by eo10000 | 2005-11-25 18:09 | 遊戯・ネット

('A`)ノ

一人暮らしは大変ですよね → ベジータが一人暮らしを始めたようです

ヒキコモリに頼もしい味方!それは、通信販売

秋葉原? なんか色々あってまた名前が売れたよね。
以前の住人曰く 「最近の秋葉は居心地が悪い
[PR]
by eo10000 | 2005-11-24 01:28 | 日記とか雑記とか
唯我ちゃのblogより気になるエントリーがあったので紹介。

続きを読む...
[PR]
by eo10000 | 2005-11-23 23:59 | 日記とか雑記とか

火曜日♪明日は休み♪

というわけでカラオケなど行ってまいりました。久々。
しかしビックエコーだったんだけど、オプション飲み放題30分で600円とか
ぼったくりもいいとこだろ。当然つけませんでしたが。
まあ、久々で楽しかったはほんと。こういうとき一緒に騒げる友達ってほんとイイ。
大切にしていきたいね。
[PR]
by eo10000 | 2005-11-22 21:13 | 日記とか雑記とか
 Natto smells awful , but taste terrific !
 訳: 納豆は、匂いはヒドイけれど、味は最高!


というわけで納豆を最近よく食べます。単体で食べます。
おやつが納豆です。 ☆み さんを見習って納豆です。

美容やガンに効果的な植物エストロゲンとも呼ばれるイソフラボンで
お肌つるつる、血液さらさら、美容バッチリ! ウェイ!
と思いきや、謎の記事発見「納豆1日2パックでガンの危険!?
要は過ぎたるは及ばざるが如しということで。サプリメントなんかでもそうですが
適量が大切だということですね。しかし、2パックは、結構普通に取っちゃう量
だけどほんとなのかなぁ。追加情報期待あげ。

以前もこさんのブログさんで見かけた記事の中で気になった納豆ネタがあったので
さらに紹介。ねばり屋。渋谷区幡ヶ谷にある納豆専門店。
すげー。何より価格も安いし、うまそう。一回行って見たいですね。
納豆オフとかHayatoが言い出しそうな悪寒。先手必勝です。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

[壁])≡サッ!!

2005/11/23 追記
タイトルの英文は、唯我ちゃの指摘の通りDUOの中の納豆構文(例文no.8)です。
祭七氏がリンク丁寧にHTMLで書いてくれたので牛丼太郎 - Google 検索貼って置きます。
[PR]
by eo10000 | 2005-11-21 23:59 | 日記とか雑記とか
肌寒い季節になってまいりました。

夜友達と遊んで原付で帰ってくるとカラダは冷たくなって部屋は寒い。
こんなときはホット梅酒&ホットワイン。そういやボジョレー解禁しましたね、一本
実家から送られてきました。自分で買えるっちゅうねんw でもありがたや。
ハチミツ?お湯割り?梅干? オプション自由。 個人的には肉まん(?)を推したい。


バトン一杯頂いたので忘れないうちにやりたいと思いまス。
というか一番新しいバトンだけで・・・。Shakaのアルバム聞き直し中。
レポ? いや、楽しめればそれでおなか一杯ですw
[PR]
by eo10000 | 2005-11-20 23:56 | 日記とか雑記とか