とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

(・∀・)ノ

ちょい一身上の理由によりOnlineが激減+
blogの更新滞るかもです。忘れないでいてやってくださいw

注意!コメント激長
[PR]
by eo10000 | 2005-10-30 03:03 | 携帯投稿

えー・・・

あー・・・。不安定~♪
[PR]
by eo10000 | 2005-10-27 07:16
はいはい、第二弾ですよ。
教えてくれたO氏ありがとう。

Vi,Vipper!? うはおkwww
[PR]
by eo10000 | 2005-10-26 23:59 | 遊戯・ネット
えー・・・VIP知らない方・2ch特有の表現に嫌悪感を抱く方、及び
18才未満の方ははご遠慮ください。マジで。引くこと必須。
ちなみに、Googleで「旅勃ちの日に」で検索してこの記事に来る方が多いようです。

大地参照@VIPも見て行ってね!
関連URL
http://b.hatena.ne.jp/entry/3821695
http://www.nicovideo.jp/watch/sm157432
最終更新@2007/05/28

知ってるYO!
[PR]
by eo10000 | 2005-10-26 22:33 | 遊戯・ネット
ATM盗撮の事件があちこちで報告されている。(読売
実は私の行く大学の郵貯ATMにも隠しカメラが置かれていた。
近くに広告や棚などカメラを隠しやすい環境を作るのが一番の問題だろう。
 これから技術がどんどん発達していったら超小型のカメラとかが出来てくるだろうけれど、
盗撮とかそういう問題も増えてくると思うんだけど、どこかで規制かけなければならなく
なってくるんだろうか。 例えば一定基準より小型のカメラを買う時には身分証明が必要だとか。
うーん・・・そういうレベルの問題じゃないか?w


TBSと楽天の攻防で指南役が凄いことに。(読売)(産経
 大手証券会社と海外の大手銀行。凄いな。
最近株に関するこういう話が多いねえ。M&A
堀江が蒔いて、三木谷が耕し、食うは・・・。
[PR]
by eo10000 | 2005-10-26 08:22 | ニュースとか

恋愛バトン?w

ちりちゃから恋愛バトンが回って来ました。
え?何ですか?俺がこんなもの書くわけがっ!

・・・続く?
[PR]
by eo10000 | 2005-10-25 00:00 | バトン
えっと、本サイト移転しました。廃墟になります。
移転先はこちら (ミラー
リンクしていただいてる、いつもきてくれているみなさま。お手数おかけします。(*- -)(*_ _)
[PR]
by eo10000 | 2005-10-24 05:11

10月23日付け雑記

まず泥酔氏の日記より。ネット・blogの今後の展開や影響力についての記事。
ネット上では動きが加熱・暴走されやすいという特徴はあると思いますが、
良くも悪くも一つの新世代のメディアを担っていくと思い、期待を寄せるばかりです。

朝日新聞本社で乱闘。110番により警察のお世話に(murmur-blog)
自分と意見が食い違ったら、相手の意見は耳に入れずに言うこときかなければ同じ社員でもぶん殴る。口論で勝てなきゃ力で勝つ。クオリティタカス。

最近、打倒コイズミとかなんだとかという運動をしている団体が増えてきた。学内にもそんな団体がいくつかあるが、キャンパス内で陣取ってスピーカーでワーワー喚いてるのは正直かなりジャマだ。署名運動とか参加する気も起こらん。
ネット上でもStopTheKoizumiというバナーを貼ってあちこちで政権交代を訴えているサイトがあり、同じ集団だと一目瞭然でとても便利。
その運動の発起人である氏の「大阪高裁判決が不服なら上告すればいいじゃないか。民主党総裁もコイズミ首相も法律全く知らないなヾ(´ー`)ノ」という記事に対してir-expressionのgori氏が「上告しても却下(棄却?)されるだけで全くもってデタラメな記事だ」反論したところ、TBもコメントも自分の意見と反対意見に関しては無言で削除したため、非難を浴びている。上の記事と同じだけど、反論出来ずに自分の都合悪い意見は全部スルーするような人の思想って似通っているよね。

というか学内でその運動してる組織関連の人のblog見つけちゃったよw 
の組織は、学長・コイズミ批判や大学側が取り壊しを決定したUFO寮の廃寮反対運動などを行っている。写真を見ればどれだか広い学校の敷地内を陣取っているかが分かるだろうw

ディープインパクト・無敗で3冠達成。皐月賞・日本ヾ(・∀・。)ノダ-ビー・菊花賞の3大タイトルを制覇。距離も万能。末脚キラリ。あの豪快な直線の伸びは惚れる。名馬の歴史にまた一歩新たな足跡が刻まれた。
[PR]
by eo10000 | 2005-10-23 02:54 | 日記とか雑記とか

うぃっひっひっひー

というわけでbook-logを作成。クソ重いんだがw

まあどんどん改善されていくことを期待。ライフログより色々

記事かけるしねー。
[PR]
by eo10000 | 2005-10-22 10:43 | 日記とか雑記とか

ハーイ♪

       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  図
    """"""""""""""

         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ
         |__| )) しょ っと
          | |
          .図
  """""""""""""""""""""""""
[PR]
by eo10000 | 2005-10-21 01:00 | 遊戯・ネット