とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えっとですね

イロイロありました。今からカラオケ行くので更新は夜になると思いまする。

新宿2丁目ハードゲイ祭りフォー
[PR]
by eo10000 | 2005-08-31 14:21 | 日記とか雑記とか
今日は某事情により試験が!

AM1:30 起床  3時くらいまでメッセで戯れる 謎
  4:00 DJMAX 麻雀 ぷよ メッセ などで遊びつづける
  8:00 そろそろ試験勉強やらないなと思いつつ眠い

 12:00 シャワ浴びて支度して試験へ
PM1:00 化学 理論分野なんだけど、混成軌道とか波動方程式とか。
       原子価結合・分子軌道理論とか初歩的な所で9割は取れたv イケイケw
  2:30 部室に行くと夏休みなのに結構人がいてまったり。合宿秘話などをイロイロとw
  4:00 区役所に行って投票しようとするも明日からと言われ萎え。
       自動車免許の取得のための住民票のみ頂く。アレの病院に行って2週間分の
       薬をゲット。良くなってくれ。ゲーセン行ったり買い物イロイロ見に行くけれど、目ぼしい
       ものが無いので帰宅。して3時くらいまで遊ぶ。謎。
  
  
[PR]
by eo10000 | 2005-08-30 15:43 | 日記とか雑記とか

何も無い1日

金が底をついていたので郵貯のATMでガッツリおろしました。これでもかってくらい。
いくら降ろしたか一発で当てた人は神。そして食材買って、
夕食気合入れて作りすぎたw マーボー豆腐とポテトサラダとキャベツの味噌汁。
いや、種類は少ないんですが量が・・・ねw

明日のアレに向けて今からガンバリマ。
[PR]
by eo10000 | 2005-08-29 02:04 | 日記とか雑記とか
仙台戻ってからなんだかグデグデ。なんだかなー。うーん。
こっちのブログの方も、心機一転のつもりだけどあまり気分が乗らないし。
半年間ほぼ毎日更新してたなんて嘘のようだ。

気分が沈みがちな原因はなんとなく分かるんだけど、まあ色々だろうなあ。
まあ、明日勉強頑張って、30アレで31飲みで9/5から合宿2週間あるから
どうにでもなるっちゃどうにでもなりそうなものですが。ため息ばかり。

何かに没頭できていればこんな風にならないですむんだろうけど、打ち込むことや
没頭できることが何も無い気がする。だからといってああいう風にはなりたくないし。
なんだかなぁ。

追記
日記になってないな。今日は1日引きこもってました。代引きで予想以上にお金をぼったくられ、家の中のお金を片っ端から探し出し搾り出しました。今500円すらありませんHAHAHA
某氏に元気が無くて危険だからスラムダンク全巻と副作用に備えてスラムダンク勝利学を読めとか処方箋出される始末。少し元気出たw

 と思ったけどまたへこんだ。一回切ってみたほうがいいのかもしれない。
[PR]
by eo10000 | 2005-08-28 22:27 | 日記とか雑記とか

募集~

リンク追加し始めました。HPやBlogを持ってる方はぜひご一報ください★
あとでまとめて整理するつもりですが・・・。
[PR]
by eo10000 | 2005-08-27 22:11
(T-T*)フフフ… ついにまた買っちゃいましたw
通販で、13000円。高い?安い?w
I-O Dataだし外れはないと思うけど、内臓HDDにしといたほうがよかったかなとか
注文してから悩みだす始末w ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

まあ、もう少し頑張ってあと2年くらいしたらノートPCでも買おうかな
('-'*)フフ

今日は久しぶりにある人とメッセで盛り上がったw 恋話とか色々♪
人との付き合い方って色々難しいけどそれがまたイイのかもね☆
[PR]
by eo10000 | 2005-08-27 01:56 | 日記とか雑記とか
ブログでの発言が原因でクビになるw
米国ではブログをきっかけに解雇される例が相次いでおり、IBMは社員に対し、ブログ利用に関するガイドラインを公開した()
興味深かったのは、google社の内部情報書いた事例かな
[PR]
by eo10000 | 2005-08-26 15:17 | ニュースとか
読売の本日の記事ですが、爆破するってwwwちょwwwおまwwww

竹島問題だけではありませんが、こういう問題は、歴史だとか過去の交渉だとか条約だとかそういうものを総合して話し合って解決する、っていうのが正論だと思いますが、
自分の国土の一部としてTVがレポートしたり切手作ったり、灯台、見張場、兵舎等を築き、警備員を常駐させて不法占拠を行っている韓国が必死すぎて笑えます。日本は韓国名も併記してますが、韓国の地図では日本名は併記してなかったり。まあ色々ですね。

とりあえず、竹島関連リンクを以下に。
島根県HP 外務省HP Wikipedia 詳しく書いてある説明ALLabout
[PR]
by eo10000 | 2005-08-26 12:33
自殺予告者の氏名開示 ネット情報を警察に
 通信事業者やインターネットのプロバイダー(接続業者)の四つの業界団体は25日、ネット上で「自殺予告」があった場合に、書き込んだ顧客の氏名や住所などの個人情報を警察に開示する際のルールを定めたガイドライン案を、初めて策定し公表した。

 社会問題化している「ネット自殺」の急増に対応する狙いがある。従来は「通信の秘密」の保護を重視し、個人情報の提供は難しかった。しかし、業界統一の判断基準をつくることで、捜査当局などに対し迅速な情報提供ができる態勢に転換、人命保護を優先する姿勢を明確にする。(中略)

 ガイドラインは個人情報の開示について、あくまで自殺を防ぐための緊急避難措置であるとして(1)時期が切迫している(2)具体的場所や方法などが示され決行の可能性が高い(3)「死にます」など意思が表示されている―と、条件を具体的に示した。
(産経)

ネットでの自殺系サイトでのあの事件などを契機に自殺予告者の個人情報を
IPアドレスからすぐさまプロバイダーが警察に開示できるようになるというもの。
ネットでの自殺の抑止力に一役買うといいですね。

というかさ、ネットで自殺系サイトに行って一緒に死のうっていう考えが俺には全く
分からん。死ぬならひっそりと誰の目にもとまらぬところで一人で死ぬものだと考えているからなんだけど。どうなんよこのへん? 死ぬ勇気が出ないから一緒に死ぬ人探してるの?
[PR]
by eo10000 | 2005-08-25 21:26 | ニュースとか

ただいま~

ぼちぼちブログ再開しますかね。
といっても9月は合宿のため不在なのですよ。

今年の夏休みはあっちいったりこっちいったり、誰かに会って一緒に食べたり飲んだり騒いだり。で満足のいく休みでしたね。はい。体質のせいで不自由することも多々ありましたが、まあそれはおいといて。

最近よく言っていますが、後期の目標は心身ともに充実させること。ですね。もちろん、勉強もキッチリこなして、気持ちの面でも体力の面でも成長していけたらな、って感じです。10月になって、後期の授業が始まると、冬休みが軽くあるけれど、2月中ごろあたりまでずっと授業が詰まってて・・・。専門科目が深い分野に突入するから楽しみでもあり不安でもあり☆

体力面では、運動系のサークルに手を出せば(・∀・)イイ!! んだけどもう3つも掛け持ちしてるから苦情きそうだしなぁ・・・w まあそれはおいおいw
[PR]
by eo10000 | 2005-08-25 18:15 | 日記とか雑記とか