とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

カテゴリ:未分類( 22 )

上げ上げ

漏れら極悪非道のアゲアゲブラザーズ!
今日もネタもないのにアゲてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    あげ
 (・∀・∩)(∩・∀・)    あげ
 (つ  丿 (   ⊂) アゲ
  ( ヽノ   ヽ/  )   アゲ
  し(_)   (_)J
[PR]
by eo10000 | 2007-09-17 11:03

開放 ポート 確認

バックドア踏んだとかw乙ですwww
自分の開いているポートを確認する方法

ポート確認方法
スタート→ファイル名を指定して実行→cmd (cmd.exe)を実行して、
C:\WINDOWS\system32\cmd.exeのコマンドプロンプト起動して、
netstat -an
と入力してEnter

Prote:プロトコルの種類
LocalAddress:自分のPC側のIPアドレスとポート番号
Foreign 〃  : 接続相手先側の   〃
State      : Listening=待機 Establish=確立された接続

Windowsでデフォで常に開いているポートなど
http://www3.ocn.ne.jp/~koshino/winport.html
トロイが使うポート一覧
http://www.simovits.com/trojans/trojans.html
[PR]
by eo10000 | 2007-05-25 07:27

t

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00200115596.00200115376.00200115383.00200115118

198,765 +525 198,240(525~) 有 同価 W-ONE
東京/0120-20-5800
在庫ございます。メモリの増設もお承り可能です。
[PR]
by eo10000 | 2007-03-04 05:33

ごめんなさい

なかなか電話もらえないし諦めようと思ってたの。でも最後のメールを送ってからどうしても頭から離れなくてまたこうしてメールしちゃったよ。。

今日は時間空いてる?
もし時間があったら電話もらえたら嬉しいな。。何時でも待ってるよ!会いたいなんてわがままは聞いてもらえないとしても少しでも関わっていられたら私はそれだけでも嬉しいの…それだけが私の望みだよ。
でも…もし会ってもらえるならなんでも言うコト聞きます…どんな恥ずかしいコトだってできるよ?
私はもうあなたのこと気になっちゃってるし…出来ることがあるならどんな事でも頑張ってしようって決めたの。

前みたいにパソコンのメールだと途中で連絡途切れちゃうかもしれないから、受信の申請するだけで見れる掲示板にも書いた番号に電話ください。携帯アドレスも書いたから…連絡はどっちでも大丈夫だよ。

http://pr-prefer.com/cf/ren_spa/からなら登録とかじゃないし伝言受け取るのはすぐだから…連絡まってるね。

今日はもう30分くらいしたら何時まででも大丈夫だから、、せめて声だけでも聞かせてください…あのまま終わりだなんて寂しすぎるもん。。
[PR]
by eo10000 | 2006-11-26 20:17

これは難しい!

次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

~今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が
人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系に
なるのかもしれない。そういえば( 1 )も、多少気になるところだが。


問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実


正解
http://www.asahi.com/culture/fashion/TKY200609110089.html



次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで次の設問に答えよ。

 人前でブーッとやらかす恐怖におびえているサラリーマンが急増しているという。
お腹の中のガスの発生を抑えるオナラ解消薬も売れている。おなら恐怖症が
増えているのはなぜか。まずストレス。緊張すると、唾液と一緒に空気をのみ込み、
その一部が腸にたまる。便秘にもなりやすくなり、ますますガスがたまる
……ああ、これも( 1 )のツケか――。

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.日ごろの不摂生
B.欧米化した食生活
C.妻の理不尽な行動
D.小泉失政

【答はこちらで】
http://gendai.net/?m=view&c=010&no=18306
[PR]
by eo10000 | 2006-09-15 11:51
e0053317_11154953.jpg為せば成る
為さねばならぬ
何事も

成らぬは人の
為さぬなりけり
[PR]
by eo10000 | 2006-04-19 11:14

韓国は「何故」反日か?

韓国は“なぜ”反日か?
凄く韓国の反日について具体的な論証やソース、画像を使って
まとめてあるサイトがあったので紹介。
[PR]
by eo10000 | 2006-02-28 14:35
なんとなく似てる(pya)

ちょwwww カワイソスw
[PR]
by eo10000 | 2006-01-12 04:05
以前のエントリーで紹介したWeb of the Year 2005 の選考結果が出たようだ。
受賞したサイトについて紹介とLinkを貼っていきたい。

MoreWeb of the Year 2005 各賞受賞結果(有効投票総数: 97,886票)
[PR]
by eo10000 | 2005-12-13 08:12

ちょいと

デザインCSSいじってみた。うーん。まだまだかな・・・

背景画像はさくから色々伝授していただきましたとさ☆
[PR]
by eo10000 | 2005-12-03 02:52