とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

携帯買い換えたり色々。

明日からまた忙しくなりますね。体調崩さないでミスしないでリーダーつとまるのかしら。
携帯買い換えました。N705iμ
Pのほうにしようとおもったんだけど、在庫切れてて思わず方向転換。
どっちでもいいんかいw

ワンプッシュで開くやつもいいんだけど、折りたたむバネの部分が1年足らずで壊れそうだ。
Nの買ったやつは、表のイルミネーションはいいんだけど、夜以外あまり使えない上に
普段時計表示があんまされないという。

宇都宮行って鰻屋さんを数軒回りました。体調不良のためにしばらく休業する。やら
普通にお休みの店やら 予約も入って満席の店やら。 この時期はどこも混んできて
携帯買い替えのドコモショップだって電車で市外に行っても全部1時間待ちでした。

宇多田のアルバムを衝動買いしてみる。まあいいんじゃないの。
コミック数点ネカフェで一気読み。


以下最近読んでる・読んだ新刊 思いつくままに列記(★は特に良かった)
7SEEDS 医龍 ハチワン 鋼練金 ノノノノ★
それでも街は 絶対彼氏★  などなど
のだめ とか NANA は最近読んでないな・・・
[PR]
by eo10000 | 2008-03-23 23:59 | 日記とか雑記とか