とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

雑記~

北京五輪イメージ守れ、と中国が報道規制…香港紙
中国必死だな。まさに隠ぺい工作そのもの。

比在住の日本人社長、2人組に銃撃され死亡
島耕作とかいうマンガで見た風景そのもの。
フィリピンはまだ治安安泰とは言えないんだね。
何の因果があったのか気になるところ。

「改革まだ足りない」小泉元首相、活動活発化の意向
//引用ここから//首相再登板を求める声が消えていないことに関して、「完全燃焼した。私は表舞台に立つ政治家ではなく、表舞台に立つ人を応援する立場に徹する」と強調した。//ココマデ
まあそうだろうね、議員もやめてイタリアあたりで休暇生活取るのかと思ってたけど、
政界再編だとか派閥だとかそういう動きにはまだまだ興味津々のご様子。

モンド21麻雀BATTLE ROYAL2004大将戦(1/6)
友人に絶対見ろといわれたので。
[PR]
by eo10000 | 2007-11-13 20:31 | 日記とか雑記とか