とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

布団がだっふんだ。

ということでこんばんは、最近HN多くて何て名乗ればいいか分かりません。bbです。

今日帰宅してPC周りいじってたら生身のHDDがタワーの上から落下しました。
起動させてみると、カリカリ音が立っていて、読み込みできない状態になっていました。
160GHDD一台 南無です。 色々入っていた気がするけれど覚えてません。


バックアップ用にHDD一台欲しいと思いつつも、コレ!といったものが無いのです。
http://review.kakaku.com/review/05391310644/
このような感じの製品が1つ欲しいんだけど、ファームウェア更新未定で色々まだ不備ある
ようなので1年くらい見送ってみようかと。

あー、しかし事故でHDD一個逝くとかマジで痛い。
落下事故にはお気をつけください。
[PR]
by eo10000 | 2007-10-17 22:45 | 日記とか雑記とか