とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

落ち着かない

やっぱ他のスキンじゃイマイチだめだ。白背景とかもうだめぽ。
ミクシーもリニューアルされたみたいだけど文字小さいし凄い違和感。
戻してくれ。マジで。



というわけで10月です。学校授業開始です。

実験担当教官に挨拶してきました。色々と個人的にお世話になってますw
苦言&アドバイスを授業始まる前から頂いてるあたりが流石俺。


取れてると思ってた単位が取れてなくてヤバいと思ったのが一個取れてた。うーむ。

今日は雀荘行ってきました。おばちゃんにスーアンツモられて俺涙目。
押してもダメ。引いてもダメ。結構打ったけど2~4ばかり。 -3Kくらいか。

Slangが思ったよりハマる。やってない曲に手を出さずに慣れてる曲ばかり選んでるから
進歩無し。ついでにカードも無しでプレイが多い。

ぷよは30万点超えがなかなかいけない。とこぷよで
限界に近いレベルまで伸ばす連鎖の練習しようか。微妙な人数に見られてた。

松屋の肉野菜定食が久々に行ったら無くなっていた。無念。
キムカル丼とかいうのを食べたけど微妙。390円のビビン丼のほうがいい。

ということで今月は気合いれていきまっしょい!
[PR]
by eo10000 | 2007-10-01 21:19 | 日記とか雑記とか