とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

毎日がエブリディ

なんだか最近あちこちカオスですね。
色々考えるとため息しか出ないけれど、
立ち止まってちゃんと考え直さなきゃいけないこともあるわけで。

周りの人みてると、あー、この人はうらやましいなあ。とか色々。


最近なんでも実況Vの住民になりつつありダメすぎです。
アニメとか音楽とかほとんどグレーゾーン通り越してるものばかりですが。
アカギとかひぐらしとかVIPマリオとか色々。Wiki編集まで手伝ってる始末。

先日は、麻生太郎氏の外交フォーラムに行って色々話聞いてきましたが
話上手いし、皮肉屋だし、よく周りが見えてるなあと。大好きだけど、口悪いから
外務大臣くらいでずっと収まっていてもらいたいな。ライスと仲良すぎwww


で、今から実験の発表会です。PowerPoint資料をスクリーンに映しながら
あれこれ説明をするんですが、発表後質問タイムがあるんですよ。
普通の生徒の質問はともかく、
[PR]
by eo10000 | 2007-06-13 12:27 | 日記とか雑記とか