とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

大黒摩季blog炎上

ZARDの坂井さんが亡くなった関連で大黒摩季blogが。
http://blog.livedoor.jp/makiohguro/archives/50956743.html  (魚拓

こういうことでお祭り炎上させるのは酷い。推測だけでしかないのにな。
blogは違うURLに同じものを新設したようです。
また荒らしコメントは全部削除したもよう。中の人乙。

以下大黒さん新blog引用。
このブログを書きあげた後、ZARDの坂井泉水さんの訃報が飛び込んで来ました。
私は彼女を心から尊敬し、同じ時代を共に過ごした戦友でもあり、この突然の悲報に胸が詰まる思いでいっぱいです。
病気の痛み苦しみから解放され、どうか安らかにお眠り下さいますよう心からのご冥福をお祈りしています。このブログをご覧の皆さんもどうか彼女のために祈って下さい。




弊社所属アーティストであります、ZARDのボーカル/作詞家、坂井泉水が、
5月27日15時10分、不慮の事故による脳挫傷の為、永眠致しました。

坂井さんは、昨年6月、子宮頸癌を患い、都内某病院にて、入退院をくりかえしながら闘病生活を送っておりました。摘出手術により、一度は快方に向かっておりましたが、子宮頸癌の肺転移が認められ、今年4月に再入院を余儀なくされました。主治医及び病院関係者の治療のおかげをもちまして、ここ最近は、早朝に病院の敷地内を散歩するまでになり、気丈にも体調回復のための日課としておりました。5月26日早朝、病室に戻る途中、階段の踊り場(約3メートルの高さ)を通った際、前日の雨により足を滑らせて転落、後頭部を強打したことが、要因となりました。

これまでZARDを応援して下さった皆様に深く感謝し、いつまでもZARD作品が、皆様の心の中に生き続けることを願っております。

2007年5月28日
ビーイングスタッフ一同


との声明をZARD公式HPから出されました。
本当に残念でなりません。心から御悔み申し上げます。
[PR]
by eo10000 | 2007-05-28 17:37 | 日記とか雑記とか