とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

あばばばば

誰がここ見てるんだろ?w
まあ、うな将行ったとき、Sammyさんが開いていたのはびっくりしたけどw

しかし更新頻度もほんと落ちたな。こっち更新メインに戻すかそれとも。。。
フロンティア開拓かな。

1/7 強風の中、仙台に帰る。
    18切符使って5000円以上浮くプランうまー!
    と思っていたら、強風のため運転を見合わせております
    とか言われて5時間で行けるところを8時間くらいかかった。
    帰宅したのは午後5時くらい。 まあ、ゲーセンで時間つぶしてたけどね!

1/8 成人式おめでとうございます。と。
    あほ成人のニュースが今年も一杯発掘できておめでたいかぎりです。
    サムラァァィ ブシドゥゥゥ

1/9 道路凍ってて原付で滑った
    マジ死ぬかと思ったよ!
    授業開始で、徒歩で登校。
[PR]
by eo10000 | 2007-01-09 12:05 | 日記とか雑記とか