とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

(/・ω・)/がおー

というわけで以前のお土産のブツについて

友達が画像を取ってくれたので紹介。

もちろん許可取ってません><

e0053317_18555287.jpg

華麗なる赤。

e0053317_1856711.jpg

これグラスどうなってるの?w 青。


一応あげようとして買ってきた人まだ渡してない人数人いるのですが
連絡のつき具合が微妙なので考え中です。


つーか、彼氏いるし彼氏に買ってもらえばいいんじゃまいか!!
と思う次第。

久々にネットで話したあの人もモトカレとよりを戻して
精神的にも安定してたし。やっぱ人間関係大切だよね。

何がいいたいかというと、渡すつもりだったけれど
もういいんじゃまいかということ。ゲーセン行くし!
あと数点です。食べ物系はほとんど完売。

てかあの人に渡したいんだけど
どうしようかなあ・・・。
もぞもぞ。


ではでは~
[PR]
by eo10000 | 2006-10-14 18:59 | 日記とか雑記とか