とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

へなぎさわ

ここでも大活躍

このワードで845件ヒット
普通にやったらもっとヒットしてた
/////  以下、サッカーメモ
声はか細く、目はうつろ。柳沢は試合後、沈痛な面持ちで、この日最大の決定機を振り返った。 「ぼくのシュートチャンスはあの一本だけだった。急にボールが来たので
足の内側でければよかったが、外側でけってしまった」

悔やんでも悔やみきれない。後半6分、加地が右サイドから送った低いセンタリングを痛恨のシュートミス。 目前にあったゴールの枠さえとらえることもできず、ボールは力無く右へそれた。日本の決定力のなさを象徴するシーンだった。

FW柳沢:http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E
                _, ,_    な…
              :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
       コロコロ...    :.レV):.    なんで急にボール渡すんですか?
       ,,..,,,○    :.<<:.    キーパーの股下抜いて、
                     クリアすればいいんですか?
[PR]
by eo10000 | 2006-07-06 12:34 | 日記とか雑記とか