とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

はいはい、無理無理。

下記の投稿したところ、「まあ、無理だな」 「bbが早寝早起きとか考えられねえw」
「∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふーん」 などのメッセージが寄せられまして、
見事に現在12時過ぎてます><

だってね、風呂入って、薬塗って、レポやって、ネットで遊んで、掃除して、
選択して、って色々やると時間ナインですよ、結構><

まあ、明日こそ12時前寝を目指します(何
「12時前と後で寝るのでは、天と地の差があると思う」 by寝る氏


 そんなこんなで昨日の日記でも。
最近部室に良く顔を出すようにしてるんだけど、新入生いいよねー
言葉とかしぐさとか 顔つきとか とても初々しいというか若々しいというかw
S63年生まれとかいるんですよ、そろそろ平成の世代が来るのか。恐るべし。
で! GW明けに、帰ってきたところ、一年生が、「実家帰ってきたのでお土産です」
といって、俺の大好きな ききょうや の「信玄餅」を山梨から持ってきたわけですよ!
もうね、甘いの大好き。超感動。神降臨。偉すぎ!
 キナコ餅と黒蜜のハーモニーが絶妙でうまー。

持つべきものは、後輩ですね。うんうん。
俺なんてGWじゃなくても時々帰省してるけどお土産なんて
盛って行った記憶ねえw  みならわねば。。。>< 
おやすみなしあ。
[PR]
by eo10000 | 2006-05-11 00:51 | 日記とか雑記とか