とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

餃子オフ?@宇都宮レポ

さくとまきぷと宇都宮で餃子オフっぽいの強行。
体調悪いし雨だし、FF12やってるしだるいなあ
と思いつつも、GWやった内容が、[引きこもり]
だけだと流石に萎えるので帰る支度をして参加。

2時集合だけど、全員遅れて集合。クオリティたけえw
ゲームと夏服整理をギリギリまでやってたため、昼飯は
抜いていくことに。餃子オフだしなんとかなるだろ。

宇都宮駅はrara square とか ヨドバシカメラとか
が出来て、ロビンソン消えたけど再開発やってるみたい
けれど、やっぱりダメなものはダメかもわからんね。

二原さん神社、PARCO方面に駅をまっすぐ出て
歩く。(ミンミンとマサシどっちに入るのかなあ・・・♪)
すると、M氏がわき腹痛くてもう歩けないとか
言い出したので、急遽狙いをつけていたラウンドワンへ
「タクシー」となるものを使ってすぐさま移動。
(なぜそうなる?w 餃子は?w
 ・・・え? おまいら食って来たの!?w

S氏がクレーンキャッチャーに非常に金を投資してた
のが印象的w M氏はスポーツQMAつええww

雨の中、タクシーをかさを差して交差点で頑張って
捕まえた彼は流石です。俺はモス注文してたために、
タクシーと他全員を出てくるまで待たせて乙。

 ここで緊急イベント。XXのXXとの改札待ち合わせを
遠くから生暖かくヲチる!
 残念ッ!

とりあえず楽しかったです。今度は餃子食いましょうw
[PR]
by eo10000 | 2006-05-08 07:38 | 日記とか雑記とか