とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

ハニャン♪ 韓国 「日本計測船を撃沈するべきだ」

うはw 韓国国民激しいwwww

b0077765_4381471.jpg

漢陽(ハニャン)大学の慎鏞廈(シン・ヨンハ)教授は「日本の海底探査は独島領有権主張を既成事実化しようとするのが1次的な目的で、韓日中間水域の海底資源探査は2次的な目的」とし、「政府は鬱陵島ではなく、独島を拠点にしたEEZ境界線で日本船舶を阻止すべき」と主張した。

 外国語大学の李長熙(イ・ジャンヒ)教授はメディアとのインタビューで「独島を紛争水域化するとしても、韓国がこれに同意しなければ国際司法裁判所(ICJ)が独島領有権問題について管轄権を行使することはできない」とし、積極的な対応を呼びかけた。独島の歴史を探す運動本部もこの日「日本の探査船は必ずだ捕し、韓国の法に従って処罰、これに応じない場合は必ず撃沈すべき」という声明を発表した。


・・・再三言いますが、日本じゃまったくニュースにもなってないんですよ?
  必ず撃沈すべき って殺せ ってコトだよな? 戦争するつもりですか?
国際司法裁判所での裁判には応じない、でも竹島は我が領土♪

追記:フジTV スーパーニュース 4/19
[PR]
by eo10000 | 2006-04-20 05:11 | 日記とか雑記とか