とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

充実感モリモリ

bb的1日

朝7時にガバッと目覚める
眠いので再び寝る

朝8時20分に慌てて起きる
「バイトマニア和NeEEE!」と思いつつ仕度
40分に家を出て、普段30分位かかる道を
18分ずっとチャリで飛ばしてバイト先到着w

 俺 「おはようございます。」 
バイト仲間 「おはい!」
 俺 「(゚Д゚≡゚Д゚)??」

おはい!って何だろうw 
ンー… アレか?(ぇ

まあ、無事到着したけど、遅刻無しで行きたいね。
明日からは、30分前くらいに早めに待機していよう☆

5時上がりで帰りがけに、ポーションBOX探してコンビニ友達と5件くらい
回ったけど昨日あった店も全部切れてました。やっぱ田舎なのかなぁ><

色々あったけど忘れたということは、それほど大したコトしてないというコトの証左w
家族はいいよね。うん。生きているうちが華。

【本日の記事】
産経新聞 エナック3月号の記事
ちょwww ネコミミ新幹線wwwwwww 

まさに、 ここに日本の文化きわまれり ですね
[PR]
by eo10000 | 2006-03-08 19:40 | 日記とか雑記とか