とりとめもない気づいたことや感じたことをつらつらと。


by eo10000

再び帰省~♪

いや、交通費もバカになりません。マジで。
某氏の日記と違って全然blog更新してなくてスミマセン。
>平均30人のROMの皆様

あー、もうね、そろそろバイト開始なんですが、家庭教師とか
採点バイトとかじゃなくて、出荷作業や販売業務みたいなもんなんですが
本が200冊とか詰まってるダンボール箱をあっちこっちに運ぶ系で
ずっとヒキこもっていた俺としては、早めに慣れておかないと筋肉がry

あー、やべ、時間だ 出かけてくる!

・・・ただいま。

んで、最近好きなのが3歳児シリーズの氏ね氏ね園児。音楽が絶妙。

まあ、緑オーラとか言ってないでさっさと働けってことです。ええ。
調子は良くなってるんだけど依存症と言うかなんというか、元に戻りませんw
傷跡と言うかなんというかね。まあ、音楽聴きながらひたすら本読んで、ぐでぐで
な生活を送っています。ほんとごめんなさい。仕事させてくだしあ。
はい。 ほんとに。  あー、ご自殺は計画的に。 でないと悲惨
[PR]
by eo10000 | 2006-02-27 09:56 | 日記とか雑記とか